入院していた日数分の日めくり(^O^;) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


昨日は無事に退院したのだけど、お片付けもシャシャッと出来ずでブログ更新止まる(笑)

後で遡りで書くので、更新多くなります。適当スルーしてくださいね。

家に帰ってきて今朝になって(^O^;)日めくりが止まってる。

入院した時間だけ止まってる日めくりを1枚ずつめくる。
広げてみたら、これだけって思うけど、なんだか1ヶ月くらい居た気分。

今回の入院はちょっと楽しかった。
入院した時から、優しくて面白い👨㊚看護師さん。手術担当からそのまま担当看護師さんになって、いろんな話をした。
また入院があったら、担当になってもらいたい。
他の看護師さんも皆いい方たちだった。
大変な仕事だと改めて思う。

帰ってきたらメッチャ暑い。
気温を感じない所にずっと居たから、この殺人的な暑さに体がついていかない。
そして入院していたときの洗濯物👕🩳🧦も一気に洗濯。

なかなかに指が・・・そして全部自分でしなきゃいけないから、右手が悲鳴あげてきた。
でも左手、水に濡らしたり圧迫が加わるような動作は出来ないから、なかなかに右手がお休みできない。

スマホを持つのも左手なんだけど、これが痛いから大変で、スマホも机において使う。電話は無理って思う。

体重が入院前と変ってなくてホッとした。
去年の秋の入院の時は、1kg以上アップして帰ったけど、下痢だったから?わかんないけど。取りあえず日常生活が復活。
ぼちぼちね。