まだまだこの時間に終わらない(笑) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。



明日、入院して昼から手術。
なのに(=o=;)
予想通りの展開になり、残業して2週間休む間の仕事を片付けて、帰ってきたら8時前。

もう何となくその時点で絶望的な感じになる。

前回よりも準備はやってたつもりなんだけど・・・

この時間で終わってない。
日付が変わるのか???

朝起きたらタスケくんも持って行く準備しなきゃいけないし・・・。
入院・・・地味に面倒。

明日は【鬼】とまではいかないまでも、リアルタイム投稿が旧Twitter並みにあるかもなので、いつものように適当スルーでお願いしまーす!

ってことで、
再び準備をしよう。
寝るのは日付が変わるなぁ。

おやすみなさ~い!