朝からガッツリお掃除Day\(^o^)/ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。



今日もイイ天気☀だけれど
(=o=;)暑い・・・じっとしていても汗が出る。

ダイエット大作戦のつもりで、週1のお掃除Day🧹

今日は、ガッツリ汗をかく覚悟で首にタオルをかけて・・・。

いつもの通りのお掃除コース。
来週は病院に居るし。
っていうか(笑)来週の今日は、一体どうなっているのか?

来週の今日、居ないからといって(笑)ものすごいキレイにするわけではない。

ちょっと動いても汗が滴り落ちる。
もう梅雨は明けていいんじゃないか?くらいに、、既に夏🎐🪭やしの木ひまわり真っ盛り感1000%

果たしてこんなに汗をかいて、痩せてるものか?疑問だけれど・・・。
しかも、どうせ汗だくになると思って、パジャマのまま掃除をしている。

誰か来ても出られない(笑)

ダイエット大作戦になってる?

まぁいいか・・・。

もうエアコンが無いと息が出来ない。
今に始まったことではないけれど。
湿度や気温が高いと、呼吸出来なくなる。
なんて厄介な体。
逆に言えば、エアコンをつけて涼んでれば、快適に過ごせる。

息ができないと、暑いだけじゃなくて、恐怖とか不安とかやってくる。
なってみなければ分からないこと。
なってみたから分かること。

医療に関わる人たちに、この生きづらさが、どのくらい伝わってるだろうと思うこともある。

まぁボチボチ伝えていくしかないなぁとも・・・。

さっ!今日は、入院の準備をして、あとはやりたいとずっと思っていたことをやってしまいたい。

で、いつも出来ないけど。

みなさん、今日もHAPPYにウインク気づきグッ