紫陽花満開(*^^)v | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

 
庭の紫陽花は・・・満開を超えた感がする。
 
だけど・・・紫陽花に「梅雨」という季節を感じられる時間は・・・大切。
 
あと何回・・・こんな風に紫陽花で梅雨という季節を感じられるだろう・・・。
 
1年後の私・・・が存在しているのかどうか?
最近、考えなくなった。
 
いつも「今」をただただ大切に・・・
 
「今」を積み重ねて出来ていく過去に・・・
そして「今」を積み重ねていく先の「未来」が、「今」になり「過去」になる。
その流れていく時間を愛おしく思えることが、病気になって感じた幸せなように思う。
 
ブルーの花の中にピンクの花が混ざっている玄関前とピンクの花一色の庭の端っこに咲いている紫陽花。
 
下差し下差し下差し挿し木の紫陽花も根付いたけれど、今年は花はちょっと難しいね。
いつの間にか成長していた下差しこちらも挿し木。
 
意外と何でも挿し木・・・出来ちゃうヽ(^。^)ノ
 
もっと庭には密集して花が咲くはずだったんだけど・・・(笑)空き空きになってる・・・。
来年こそリベンジしたい。