快挙ヽ(^o^)丿やっとやっと慣れてきた?! | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。



おはよ口笛

人工呼吸器タスケくん。
かれこれ3週間が過ぎた。

いつになれば慣れるのだろうと思いつつ、昼間も何となく着けていたくなるから、着けると楽な事は分かってるけど・・・・

なかなか部屋を暗くして、マスクつけて寝るって、元気な時から、それは【非日常】なわけで・・・。

でも昨日は、寝る前の30分くらい着けていようかなぁと思って着けていたら、割と早く記憶を無くして、気づいたら朝の5時だった。
少なくとも5時間、タスケくんと共に寝てた。

しかも、ここのところ1時間半くらいで必ず目が覚めて、トイレに行ってから寝るっていうのが続いてた。

ひどい時は3回くらい一晩に繰り返していたのだけど、タスケくん着けたまま5時間寝られたのは快挙。
自分でもびっくりした。

そして何となくスッキリ!!!

良かった!
今夜も寝られるかどうかは分からないけど、着けても寝られることが分かったから、まぁボチボチ焦らずに。

ちょっと体調も上向いてきて、今日はゴキゲンに過ごせそうな気がする。

みなさん今日もHAPPYに!ウインクキラキラキラキラ