久しぶり?!お昼寝で爆睡ヽ(^o^)丿 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。



毎週土曜は恒例お掃除Day🧹

そこにタスケくんのお掃除も加わった。
これが意外と大変で、力のない手で部品を外して分解して、長いホースと格闘して、結構疲れる。

一瞬【いつまで自分で分解して掃除できるかなぁ?】なんて頭に浮かぶ。

タスケくんと闘ったせいか???座椅子のお昼寝スペースに横になったら眠ってしまった。
1時間半爆睡。
そこから更に1時間半横になってた。

最近ずっと5時間くらいしか眠れない。それでもあまり眠気には襲われないんだけど・・・。

お昼寝から目覚めたら、体中が何となく痒い。
金属アレルギーの検査前で、アレグラ止めたからかなぁ???

色々気になることがある。

そして・・・懐かしいドラマをAmazon Prime Videoで見てる。
なんかあの輝いていた青春真っ只中の頃を思い出す。

戻れたら・・・戻りたい?
やり直せるならやり直したい?

ん〜・・・今は今で幸せかもだから、やり直せても、戻れても【ここ】に居るだろうなぁ・・・と思う。
ლ(´ڡ`ლ)