まだまだタスケくんをしたまま寝られない。

フラットな状態では横になれるようになったんだけど・・・。

今日も早く目が覚めて、そこから30分くらいタスケくんと仲良く息を合わせてみようかと思って着けてみた。

【もうそろそろ起きようかな】1時間くらいやってたし・・・ずーっと起きてたつもりだったんだけど、よく考えてみると夢を見てた。
ジャングルジムみたいな玄関の家に入っていく夢。

しかも1時間くらいかと思っていたら、1時間半くらい経ってる。

どうやらタスケくんに少しは慣れてきたらしい。

これでガッツリ寝られるようになると良いんだけど、1時間半くらいでも寝られたのは快挙だよね。

そのせいか?喉頭部痛もかなり和らいでるし、呼吸も何となく楽。

気道の緊張がタスケくんで和らぐのかなと勝手に思ってる。

プラセボ効果だとしても、効けばいい。
少しずつ少しずつ呼吸器症状が和らいで、普段は昔のように当たり前に痛みのない日々が来るといいなぁ~なんてことも、もしかしたら来るんじゃない???って思えるようになった。

波はあるけど、少しずつ少しずつ・・・焦らずにだね。