何とか無事に組立完了(^_-)-☆何かが違う?! | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。



昨日は夜に同じ病気の方たちとお喋りしていたら、すっかり遅くなってしまった。
(¯―¯٥)

タスケくん(人工呼吸器)の組立も、これは【????】どこにあった?!
これはここ??
こう着いてた???

なんだかんだ闘って、何とか組立終了。
けど着けてみると何かが違う気がする。
何が違うのかは分からないけど。

で、ただいまタスケくんと息を合わせつつ、人工呼吸器で治療中。
慣れてきたのか、時間があるとやりたくなる。

少しずつタスケくんとも息が合うようになってきた気がする。
でもまだまだマスクをして眠ると言うことには慣れない。
起きていてる時間にタスケくんをしていると楽だから、ついついしてしまう。

まぁこんな感じでやりたい時にボチボチやって、無理に【やらなきゃ!】モードにはならないようにしている。

でも今は、1時間くらいは普通にやってる。
タスケくんを着けてウロウロ出来ないから、そのくらいしか出来ないけど、今日は午後から少し時間が空くから、2時間に挑戦してみようかなと思う。

手術までに3時間、横に慣れることが今は、眠れることより大事だと思うから。

今日も天気は良さそう。

みなさん今日もHAPPYにグッ気づき