今日の朝ごはん(=^・^=)食べ過ぎじゃない(笑) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


昨日は、いつの間にか寝ていた(笑)
何時に寝たのか分からないけど、5時には目が覚めた。
年を取ったら早く目が覚める(笑)

ボーっとして6時半に朝ごはんを食べに行った。
ギリギリ満席になる前。
ラッキー。
これだけで今日も良い1日になりそうな気がする。


てんこ盛りもり。
しかも和洋折衷(笑)
この洋風っぽいのに湯豆腐と漬物と切り干し大根の煮物と梅干しが乗ってるのも、自分で見て笑った。

チョコパンをもっと食べたくて取りに行ったら、前にいた外国人のおじさんが、クロワッサンとチョコパンを全部取っちゃったえーんえーんえーん

そんなのあり?

しょんぼりしたけど、パンプキンのパン🍞を取ってきて食べた。
抹茶ラテも甘くなくて美味しかった。

ごきげんにたらふく食べちゃったけど、多分、空港でまた何か食べる。食べてばっかりで体重怖い(笑)

そろそろ準備しなくちゃなぁ。

今度はゆっくり観光したい。
でも有休が入院であまり残ってないえーん