ここに来ても地元づくし(笑)なに?? | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。



途中でお腹が空いて、おやつでも食べようと再びバス乗り場横のイオンへ。

ちょっと時間もあったし(^O^)v

入ったら「????えっ」。

何だか見慣れたお菓子が目に飛び込む。
ここ・・・関東だよね?!
結構、地元から遠いよね?!

(笑)
地元企業のお菓子がメッチャ並んでた。
まぁ私はその会社の売店で買うから、この定価で地元のお菓子をここで買って食べなくていいんじゃない?!(笑)
で手にして爆笑してしまった。

そして地元のお菓子系はここで終わるのかと思ったら、ホテルに着いて、目の前のコンビニへ水とか買いに行った。
そしたら(¯―¯٥)

まさかの地元のお菓子、別会社の別バージョンお菓子が普通に置かれてた(笑)

ここまで地元が追っかけてくる(笑)

あまりにお菓子で可笑しすぎて(笑)1人笑ってる姿は、他の人が見たら「あなたこそオカシイ」と思われたかと(笑)

だって有り過ぎじゃない?
地元物(笑)

空の上から富士山。
ちょっと遠くて分かりにくい。
このてっぺんから雲の下をみてみたいと思った。

何気に思ったほどバテバテじゃないけど、朝が早かったから眠い。