意外とスイスイ(^o^)v◆しかも便利 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。



今日に限って調子が良くなってるのは何なんだ!
今日こそ悪くなっててほしかった。

空港からリムジンバスで1時間ちょっと。
降りたところがイオンの前だったから、ここでお昼ごはん食べてから行こうかなと思って振り向いたら、えっ?!

病院行きの🚌バスが・・・

空港リムジンバスの降り場の前が病院行きってラッキー。

けど2時間も早いから、やっぱりイオンで遊ぶことにした。
イトーヨーカドーも隣にあるから、今度はそっちで遊ぼうかな(笑)
余裕だ!

イオンで遊べたのは良いのだけど、買っちゃった。
可愛い物を買っちゃった。
荷物がメッチャ増えた。

診察前に何をしてるのか?
でも楽しかった。色々見て回るのが超楽しかったを
ワンピースとかバッグとか。

そしてお昼ごはん。
さっぱり系がいい。で、選んだのが【おろしオムライス】。

想像と違ったけど、まあまあ美味しかった。
ケチャップごはんじゃないから、これ紫蘇とかゴマとか入れて工夫したら美味しいかも。

オムライス御注文したら、帰りに冷凍オムライスひとつプレゼント期間だったのだけど、今から病院。ものすごい残念。

お会計でめっちゃ残念モード全開(笑)

何となく都会っぽくなくて、家の近所より有名なスーパーがあるけど、眺めはそんな変わらない・・・くらいにリラックスできる町並み。 
でも建ってるお家がオシャレ。

いいね!
東京は気後れするけど、外れるとホッとする。
問題は帰り。

良かった!予約が午後で!

朝は🚌バスも混むって口コミにあったから。
この時間空いてる。

それでも早すぎだから待合に座っていようかな???