帰ってみたら(*^。^*)こちらも賑やかになってきた | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


仕事から帰ってきて、玄関を入ろうと思って目に入ったのがペピリカム。
もう木🌳だよね。
ジャングルになってる。

私の背よりも高い。
どこまで伸びるんだろう???

母がここに挿し木したのだけど、母もまさかこんなにでっかくなるとは思ってなかったはず(笑)

そしてコスモスを植えたつもり。なんかもう訳がわからなくなってる。
こちらもつぼみがアチコチに。テンション上がる。

プチトマト🍅ミニ姫。
花がしっかりしてきた。
蜂がやってきてくれたら、トマトに🍅ありつけそうなんだけど・・・。

そしてここにな何を植えたかしら???って思ってた植木鉢。
ゼフィランサスだった。

2つ目の花になりそうだ蕾。
さすがレインリリー。
たくさん花が咲くといいなぁ。