テンション上がった(◍•ᴗ•◍)✧*。楽しみなこと | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


今日は昨日、早く寝たわけじゃないけど、何となく急がなくても準備して病院へGO🚗

昨日は、Amazon Prime Videoで【ナースのお仕事】見てた(笑)見てたら止まらなくなってしまって、結局、日付が変る(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

玄関を出て車庫へ行く途中、
!(^o^)!
🍅プチトマト🍅
花が咲きそうラブラブラブ
雨に濡れながら一気に育ってる。
黄色い花が見えてきて、よ~く見ると蕾がいっぱいだっ!

テンションが上がった。
そしてラブラブラブ花が咲いたら実がなるかも。
私の人生史上初の種からプチトマト🍅を収穫できるかも???
・・・の可能性が見えてきて、ついついニマニマしてしまった。

ごきげんに病院へ出発。
イイ感じで着いた。
いつもより患者さん少ない。
最近ゴールデンウィーク真っ只中な時から、何となく患者さん少ない。
何故だろう???

今日は合間合間に更新しまーす。ちょっといつもよりは更新多いかもです。
いつものようにスル~or通知OFFでお願いします。

最近・・・忙しいというよりも、何をするにも時間がかかるので、更新するタイミングや時間が・・・。

お休みの日でもなかなか・・・。