今日のお昼ごはん(;^ω^)駆け込む | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。



お昼ごはん・・・何を食べようかなぁ???で、取りあえず院内売店へ。

昨日、お取り置きしてもらう電話をしておいたので、その【おはぎ】をゲット!

お取り置きしてもらわなくても、今日は予約時間通りの科だったから、いっぱい有ったけど(^o^;)

で、お昼ごはんはどうしよう???が頭の中をグルグル回る。

売店の「ばら寿司」も食べたかったけど、お隣の食堂のお弁当が・・・気になり・・・。
牛ごぼうコロッケと肉団子。
思ったほど量もないから、ペロリ(笑)美味しかった。

ワンコインならぬ400円。
これで400円。安い。

さっ!次の予定へGO🚗