最近あまりAmazonにお伺いしてなくて(笑)、定期購入の管理に行ってみた。

今は眼科の先生に「ソフトサンティア」なら処方なしでどんだけ使っても良いからと言われて、やっぱりAmazonが1番安くて、Amazonでお買い上げしている。

この間2箱買ったのに、もう1箱は使ってしまった。消費量多くて直になくなってしまう。

今日ついでにちょっとソフトサンティアも覗いてみた。そしたらキャー!!!!!


 私が知る限り最低価格だったので、まとめ買いしてしまった。

それでも2ヶ月持たない。

様子を見てまた(笑)まとめ買いだなぁ。薬局で買うよりも1,000円はお安く買ったと思う。


仕事の時は疲れ目もあるから、定期的に下差しこちらも購入。

 薬局で値段を見てびっくりびっくりびっくりびっくりした。

これもAmazonでお買い上げ。


ついでに前に買って使わずにいた指の関節用のテープ。

 今日、何を思ったか使ってみたらイイ感じ。

嚢腫の成長を止めたくて右手中指に貼ってみた。この指は、痛いわけじゃない。でも嚢腫が薬指に当たって邪魔だったのは当たらなくなった。


ついでに右手の小指は痛いから貼ってみた。痛みは今のところ落ち着いている。これまた安くなってたからお買い上げ。


底値を見分けるのは難しいけれど、消耗医薬品は少しでも安く買えることに越したことはない。


ちょっとごきげんウインクグッ