相変わらず朝はバタバタしている(;^ω^) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


朝はどんなに急いでも前のように動けないから、時間もかかってしまうことをわかっていて(;^ω^)なかなか布団から抜け出せない(笑)

今日は、大学病院2科受診。
今週は鬼通院(⁠@⁠_⁠@⁠)おとといからハードな日々が始まってるから、すでにバテバテになっている。

新しく出来たインター。
やっぱり降りる時が怖い。バーをふっ飛ばしそうになる。
これ・・・他にやりようがなかったのか?
前回の通院の時はGoogleMAPちゃんに遠回りさせられた。
今回は事前に経路登録。
やっぱこっちだった!けど、ん???時間は余り変わらない気がする。混む分だけロスタイムが有る気がする。

今日は、更新多いかもです。
いつものように通知オフorスルーでお願いします🙇