昨夜(:3[▓▓]寝る前に・・・ちょっと良いかも?! | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


ちょっと・・・しんどさが続くから(TT)、寝る前にアセトアミノフェンを飲むか飲まないかで悩み・・・

結果・・・飲んで寝た!

起きた時に楽だった。
やっぱり無理せずに飲んで、悪化を防ぎつつ、痛みも減らすって大事なんだけど、薬は極力飲みたくない。
痛みを我慢しても飲みたくない。
痛みが続くのは嫌だけど、これが私のこだわりで厄介なところ。
普通は薬を飲んで楽になりたいはずだし、私もそう思ってるけど・・・。

(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

ビタミンB群もお薬で飲んでたりするから、いつも飲んでいるサプリを減らしてみた。
そしたら口内炎が・・・悪化してしまい、結局、昨日の夜(ToT)元に戻した。

朝、かなり良くなっていた。
口内炎にビタミンB群って【マユツバ】かもって思ってたけど、効いた気がする。

そして朝の準備が相変わらず・・・ため息でるくらいシャカシャカ出来ない。

時間がかかる。が病院へGO!

今日は更新多めと思います。
適当スルーor通知オフでお願いします。