紫陽花がもしかしたら???ヽ(^o^)丿 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


☔雨が止んでいる内に、庭に出て🌱の観察。

今週は忙しかったから、あまり眺めていない。

紫陽花あじさい
葉っぱが開いてきたウインク
今年はもしかして・・・何個か根付くかなぁと思わず期待してしまった。

ブルーベリーも何となくブルーベリーっぽいかも(笑)

チューリップ🌷
そろそろ茎が出てくるのかなぁ?って感じになってる。

そして春の球根セットの背丈の低い花の球根はラッキークローバー🍀だったようで、アチコチに咲き始めた。
ラッキークローバー🍀だらけになりそうな気配(笑)

お花のお稽古の花材。
花なんて咲かないと思っていたら、白い花が咲きそうになってる。

2度ガン見した(笑)

あちこちに春の気配。
気持ちがほんわかする。