確か1週間前は気配もなかったのに! | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


1週間前に突然、杏の花が気になって、外に出て眺めたけれど、花が咲きそうな気配はちょっともなかった。

まだまだだなぁ・・・。

花冷えという言葉がぴったんこな日も多かったし、きっと今年は遅めかも・・・って思っていたのに(笑)

仕事前、車庫まで歩いていたら、目の前にピンクの花が・・・【咲いてるびっくりびっくりびっくり

朝の出勤前
陽の光に映えるピンクの花!

帰宅してから日が暮れかかる直前。
まだまだ蕾がたくさん。

母をそっと思い出した。

この季節。
キッチンの指定席から庭の杏の花を見て、ニコニコしていた母を・・・そっと。

いつの頃からか・・・杏の花が大好きになった。

もうすぐお彼岸。