チューリップ日記ヽ(^o^)丿晴れた日は必ずねっ! | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


晴れた日はチューリップ観察。

そんなに早く育たないって!

いやぁ・・・それでも気になる。

チューリップだっ!間違いなく。
↑2枚目のこの子は、どうなっていくのかなぁ???
かなり気になる。

ブルーベリーも膨らんできた🌱芽。
ここからどうなってブルーベリーになる?
こっちも気になってきた。

気になることが多いなぁ(笑)。

花材の紫陽花を挿し木した。
ここまでは良いのだけど、果たして根付くか??が問題。
もう何年も根付かないんだけど・・・今年こそだなぁ。

いい天気+暑いよーびっくり
まだ2月のはず・・・