今度のマイブーム(◍•ᴗ•◍)❤【お味噌汁】 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


今日もハードに動いている。
明日は絶対にのんびりしよう!と思ったら(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)
しまった!予定があった。

起きてから御霊供膳を父に!
そのあと土曜日恒例おそうじDAY。
・・・のはずがヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
庭に出てしまった。
そして始まった剪定。
止めといたほうがいいんじゃないの?
いや、ちょっとだけだから。

ちょっとで終わるはずがない。

結構ばっさり切った。
どちらにしてもまた伸びてくる。

結局(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)右手の人差し指に豆ができた。痛い。

まぁその後も色々有り、お昼ごはんを食べた。
マイブームは【お味噌汁】ナイフとフォーク

具だくさんに何でも有るものを入れる。
ゴボウは特にいい仕事をする感じ。
ちなみにゴボウと細い人参は【きんぴら用】のもう既に切ってあるものを使用。
ゴボウを切るのは無理。

昨日、何を思ったか買ったスナップエンドウ。
何に使うつもり???
よくわからないから味噌汁に投入してみた。
御霊供膳を作る時に余った飾り切りの人参も入れた。

今は、お昼と夜が必ず【お味噌汁】。
なぜだか突然お味噌汁が欠かせなくなった。
体が欲しているのだろうと、逆らわずに・・・。

ももさん地方の合わせ味噌がホントに美味しい。
お味噌汁くらいなら、なんとか作る元気が出てきた。

今日は、朝から喉頭部痛もない。
何時まで続くかわからないけど、こんな病気になる前の元気だと思っていた時と同じくらいに良い感じ。

こんな日も・・・経験できたなら、きっと痛みのない時間も日も、これから沢山続いていくと良いなぁ(祈)