1日中少しもジッとしていなかった日 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


朝起きた時こそイマイチな体調だったけど、その後すこしずつ上がってきた。

今日は、スキマ時間がひとつもなくて、結局今まで動きっぱなし。
明日が怖い。

大学病院受診は1科だったから予約時間通りにすぐに終わった。
その後、院内郵便局へ。
メッチャ便利。院内に郵便局っていいよね。
そして並びにある売店でお昼ごはんを買っておこうと覗いてみた。

なんとなく・・・ちらし寿司が食べたい・・・で、ちらし寿司を買ってお昼に食べた。だけど余分なものを買った(笑)。それが【おはぎ】。それも【きなこ】と【小豆】も【抹茶】。3種類買っちゃった。冷凍庫へ。
1つずつボチボチ食べるチュー

眼鏡屋さんへレンズ交換をお願いしていたメガネを取りに行って、その眼鏡屋さんの入っているモールにある雑貨屋さんへ寄ってみた。

ちょっと前から狙っていたものをゲット。

御霊供膳の材料も調達して時計を見たら早い時間だったから、伯母と義理伯母に電話をした。2人共居たから、資料を届けに行くことにした。

いったん帰ってから薬や荷物の整理をして伯母たち宅へ。

小一時間居たかなぁ???

その後、帰ってから父の祭壇の花を取り替えたりしていたら、もうこんな時間になってた。

ちょっと小さくなっちゃった。
一時は生けながら収拾つかなくなって、こりゃあどうするかな?!って思ったのだけど、何とか形になった。

父ともあと1週間。
生け終わってから、しばし父と語らう。

そして今の時間、めっちゃ体調が良くなってる。
なに?なんで???もうホントに解けない謎なぞゾーン。

これが1週間とか続いてくれないものかなぁと1人つぶやく。

さっ!おやすみなさーいzzz