さてこれは????謎なぞな現象ヾ(*’O’*)/ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


右手の嚢腫ちゃんは傷もわかりにくくなった。
あの自壊を繰り返していた頃が嘘のよう。

先生・・・すごっ!

がヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ次なる事態が発生した。

2月の頭。突然に中指の第1関節が痛くなった。それは2日続いた。
痛みがなくなったかと思った3日目(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
なんと横に何かが飛び出していた。
最初は骨かと思っていた。
でもつまんで動かすと動くし痛くない。
痛くないんだけど、骨でもない感じ。

なんだ?これ???
日に向けると透けて見える。
それはそれで、ちょっと怖い。

まさかの別バージョン嚢腫ちゃん?
アップにしてみた。
やっぱり透けてるから骨じゃない。

今月下旬は整形外科だから、先生に見せてみよう。
ついでに左手薬指の爪の陥没も聞いてみよう。
そのついでに腰と股関節の痛みも呟こう。
いっぱいあって忘れそう。
(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)