ここに来たら(. ❛ ᴗ ❛.)やっぱりお蕎麦 | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


遠征通院で前回からマクドやめて天丼食べたいよ〜で行ったお店。

天丼についてきたお蕎麦が美味しくて、再び食べたいと入ったお店。

今回はかやくご飯付きの天そばにした。

天ぷらは季節により変わります・・・なるメッセージ。
【海老天】🍤は有るよね?!
海老天🍤は絶対に必須。

海老天🍤は有るよ!・・・にかける(笑)
ちゃんと有った。
かやくご飯との絶妙の美味しさ。
次もお蕎麦食べたい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

そして私だけがデザート食べるモード。
サツマイモ🍠デザートに釘付けになった。
選んでいたら奈良友もデザート食べるモードになってきた。

確かサツマイモ🍠食べたいはずなのに選んだのが抹茶。
抹茶プリン🍮が食べたかったのに、抹茶プリン終わってた
(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)(泣)

手前の私用【抹茶のパフェ】
奥は奈良友用【そばアイスとサツマイモ】
知覚過敏だということを忘れて、注文してしまったけど、そのうち慣れてくるから美味しさは堪能できた。

奈良友のデザートに付いてきた黒蜜・・・要らないって言うから貰って白玉にかけた。
最高に美味しい。
ついでに大学芋ももらっちゃった。

やっぱり甘いものは幸せを運んでくる。

話し込んでいたら飛行機の時間まで1時間ちょっとしかなくなってた(怖)
空港までは15分。
保安検査場締切には間に合う。
晩ごはんに焼売を買って帰ろうかと思ったけれど、相変わらずの凄い行列で断念。

ついでに何に引っかかったのか?保安検査場も再検査レーンに。
もうっ!何に?って思ったら、「このお荷物は何もないのでこちらに置きますね」って。
なんで再検査レーンに行くかな???
出発の時は普通に大丈夫だったのに。

まさか大根おろしに引っかかった??わかんない(笑)