今日の血圧(。・・。)ちょっと低めなんだなぁ! | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。



予約時間に再来機受付。
じゃないと再来機が拒否る。
1番目に再来機に診察券を通したから採血もサクサク順調に終わった。

何が嬉しいって(笑)久しぶりに採血が痛くなかった。
ここのところずーーーーっと採血が鬼痛かった。

注す時も抜く時も痛くない。

今日は採血2回の予定。1回目で痛いと2回目で構えるところだった。よかった。

診察前の恒例血圧測定。
血圧は優秀だけど、薬を飲んでるから。ちょっと低めなことが気になってるのに、肝心のこの事をずっと聞けてない。
今日こそ聞かねば。

そして相変わらずの脈。
最近は3桁も驚かない。
これは・・・
脈が早いと早く人生が終わるっていうのはうそ?ほんと?
メッチャ気になる。