すべて頂きもので【おせち】もどき完成(笑) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


【おせち】は栗きんとんくらいしか食べたいものがなく、毎年作らない派。

その日、食べたいものを食べる(笑)

今年は頂き物だけで何となく【おせち】もどきが完成。
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

頂き物おせち


ただ・・・。
大根おろしが欲しかった。
この頂きものに大根は必須だったかも。

買い物に行くのが面倒なので、大根おろし無しで!(笑)

【頂きものおせち】もどきが出来るのも、田舎だからこそって【あり】?かな。

美味しくいただきました~チュー