おとなしく(*^^*)過ごすつもりが今年の買い納め(笑) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


確か、今日はおとなしく家でのんびり過ごす予定だった。

ところが(ヽ´ω`)
毎朝のルーティンのフローリングワイパーでの床拭き。取り替えシートを買うのを忘れてしまっていた。
1枚もないえーんえーんえーん

今日はいいとして、買い物に行くまで、ずっとフローリングのお掃除をしないというのもなんとなくショボーン新年からいい気持ちじゃないなと思ったから、ダイソーへGO🚘。

ダイソーに行けば当然、買い物はそれだけで済まない。

来年からチャレンジしようと思っていることがあって、そのためのグッズをいっぱい買い込んでしまった。
今年の札束買い納め。

そして家に帰ってから【きゃーーーーーー!!!】。
やっぱりどこかアセアセ【ボー】っとしているらしい。

とっくに過ぎてしまったクリスマスツリークリスマス。

タペストリーがそのまま🎄クリスマス(笑)

あわてて取り替えるグラサン
よしっ!門松お正月バージョン門松

毎年代り映えのしないいつもと同じタペストリーだけど、この【とらねこにゃんた】がかわいい。
自分でキットを買って作ったってのもあるかもだけど。

もう、この指では作るのは難しいなぁ。

そしてモールで見つけてAmazonで買った下差し
わたしも来年は毎日【言葉を紡ぐ】ことにした。

【言葉】の力は侮れない。


さっ・・・これから今日のやらなきゃを片付けてからウシシやりたいことがある。

晴れたり☀雨降ったり☔忙しい大晦日の天気。

この暖かさもありがたいが、ちょっと不気味だね。

みなさん、のんびりな大晦日を笑ってお過ごしくださいね~。

ももさんブログは今日もまだまだ続きまーす!
鬱陶しい方はいつものように通知オフorスルーでお願いします🙇