年末年の瀬に大出費ヽ((◎д◎))ゝ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


なんと1週間前にプリンターが壊れた。いや、正確にはもう随分前に【廃トナーがいっぱいになりそうだよ!】のお知らせがあった。

とりあえず使えそうだったので、行けるところまで行ってしまえと思って使っていた。そしたら(^.^;とうとういっぱいになって修理に出せと!

廃トナーの修理が1万円近くする。

これは修理に出す費用を新しく買うプリンターに充てた方がいいんじゃないか???と、しばらく考えていた。
しばらくと言ってもかなり考えていた。(笑)

まあ買いに行くのも面倒で行けるところまで・・・って行っちゃったが・・・つい1週間前に【限界値に達しました!修理に依頼してください】っていうメッセージが、ありがたいのか?ありがたくないのか(笑)表示されたて、動かなくなった。
何気に不都合な賢さのプリンター(笑)。

でもやっぱり買いに行くのが面倒で、今日通院が午後からだったので、ちょっと早めに家を出てお店に寄ってみることにした。

どっちにしても買わないことには印刷ができないので、お店の人と相談をして、今使っているものと同じランクのものを買った。

年末年始プリンター大活躍の時期なので、欲しいなと思ったものは在庫がなくて、今使っているものと同じランクのものが1台だけ在庫にあった。

新しい機種が出るまで待つの有りかもしれないと思ったのだけど、それがいつになるかわからなかったので、やっぱりお買い上げすることになった。
まだ箱から出してもいない。
いつセッティングするのかな?自分でもよくわからない。
とりあえず印刷したい時にはできる状態になったので、これで満足してしまった。
いつものことだ!

そして今年最後の自分へのご褒美プレゼント。
ラッピングしてもらった。
自分へのご褒美は、これが一番お気に入り。

今年は本当にいろんなことがあった。明日は仕事納め。
これが納められるかどうか怪しい感じになっている。

まっ!なんとかなるさグラサンね。