気温は気にしても、今年があと10日あまりで終わってしまうと言う事を気にしてなかった


びっくり(@_@;)
特に目標など立てない人なので、今年の目標が達成できたか?!ってのは、振り返ることもしなくていいし、あと少しがんばれば!と思うこともないけれど・・・
年越し案件は意外と多い。
鬼通院で休みがドンドンなくなっていく生活が増えた。来年はこの鬼通院を減らして、家での【まったり時間】を増やしたい。
まさかの【もっと増える】?かもしれない兆しが・・・なきにしもあらず。
明日から入院だと言うのに、やっぱり準備は中途半端にしかしなかった。
明日の朝、戦うしかない。明日の朝にしか荷造りに入れられないものも有るし・・。っていうか、1泊2日なのに、荷物が多い。
なんで?なんで?
フラットベッドで寝られないのに、明日入院のお部屋は、普通に病院にあるベッドとは違うから、リクライニング機能がない。
枕2つは用意してもらえると思うのだけど、それだけでは傾斜が不十分。
バスタオルが必要。しかも薄めではなく厚めの
(๑•﹏•)
そしたら荷物が必然的に多いと言うより、1つの面積が大きくなって、この間の手術入院とあまり変わらなくなった。
今日は定時退社で帰宅後もサッサッと家の用事を片付けないとね。
相変わらず今日も
声が・・・。
呼吸が・・・。
どうするかな?!
