8週ぶり(#^ω^)全部伝えられるか? | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。


8週間ぶりのN病院甲状腺外来通院。

この8週間に色々なことがあり過ぎて、全部伝えられるのだろうか?とちょっと心配。

大学病院と違って駐車場に車を停めるのがちょっと大変なのと、今日は雨だったから、道も混んでるだろうと思って早めに出なきゃと意気込みだけは十分にあった。

朝5時起きキョロキョロダッシュ
辺りはまだまだ真っ暗闇。

だけど、そんなに急いで準備もできるわけじゃないので、結局これはつくかなと。ドキドキしながら病院に向かった。

意外と道が空いていてちょっと拍子抜けした。

なんと予約時間の30分も前に着いてしまい、病院の中に入っても予約時間までは受付できないので、仕方なく車で待機中。ブログを書くには絶好の時間。

最近指がなかなか思うように動かせなくなってきたので、ブログを書くのも半分は音声入力している。めっちゃ便利。

今日は妊活病院にも行く予定になっているので、マキマキで色々片付けていかないといけない。予定通りに行くかどうかちょっと怪しい。

天気がちょっと良くないけど、皆さん今日も1日ハッピーにウインクラブラブ気づき

今日も通院記録が入るので、おに更新かと思います。いつものように通知オフorスルーでお願いします。