まさかの翌日(ーー;)筋肉痛(笑) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。



昨日の障子の張替えで、まさかの翌日(笑)筋肉痛。
腰から下がものすごい痛い。

翌日に筋肉痛になるのだから、まだまだ若いってことかなグラサン1人ニヤニヤしている。

だんだん痛みが ヒートアップしてきて 、 階段の上り下りも「あ痛たえーんえーんえーん」ってつぶやきながら。

昨日の運動量プラス今日も、 障子の張り替え第2弾で(~_~;)明日は一体どうなるんだろう・・・。
ちょっと怖い!
いやかなり怖い!

良かった。明日は鍼灸の日。
ここは他力本願で(うふふ!)

さっ!早く寝なきゃで日付が変わりそうだよう。