2日がかりで(;^ω^)やっと終了! | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

昨日に引き続き 障子の貼り替え 。


最後に近づくほど要領を覚えて 上手に 綺麗に貼れるようになった。

コツをつかんだのに終わってしまう(;^ω^)



 

 

 


 

 

今や障子も両面テープで貼る時代(笑)しかも障子剥がしが大活躍。


母の手伝いで障子を剥がしていた時は、外で水をかけてタオルでノリを剥がして大変だった記憶がある。


トータル5時間は、有にかかっているけど、やっぱりキレイになると気持ちがいい。


バッグの断捨離と合わせて、気持ちもスッキリ。


3年以上(笑)ものすごい気になりながら、後回しにしてしまっていたのだけど、やってみたら意外と出来た。

やらず嫌い(´∀`*)ウフフ


もう私の中では年末の大掃除終了(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


自分のクリスマスプレゼントも大判振る舞いで買ったし・・・。

思い残すことなく来年を迎えられる(笑)

いや・・・ひとつだけ戦うことがあった。


まっ!私の力でどうにもならないことは頑張らない。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


今日はそんなに寒くない。


皆さん今日もHAPPYに

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤