毎日の目標は本を3冊読む(^o^;)のはずだが(笑) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

毎日、休みの日は本を3冊読む!という目標を掲げている。が(笑)実行されたことはない(^o^;)


今日も朝、ご飯を食べてからちょびっと庭に出て花を見て回る。

満開を期待しているのにペピリカムは全く花が咲いてない。

入院前は咲いてたのになぁ。

黄色の星型の花が可愛くて元気をもらうのに・・・残念。


でも母の朝顔は健在(^o^)丿

時間の経過とともに萎れてくることは分かっていて、ちっちゃくて可愛かったから切って軽量カップに挿した。

軽量カップが1番大きさ的に良い感じだったから❤(ӦvӦ。)

ちょっと絵になる感じウインク気づき

今日も1日HAPPYにパーハート