玄関が寂しいから(^_^;)庭から切ってきた | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

呼吸がつらかったり手術で入院だったりで、無期限お休み中だけど、お花の材料だけはもらっていたお花のお稽古。

 

やっぱり1ヵ月半も玄関にお花がないと寂しい感じ。

 

土曜恒例のそうじをボチボチしながら、ふと玄関に出てみたら、目に入ってきた花友プレゼンツの挿し木した

下差し下差し下差し

 

 

一輪挿しを取ってきて、玄関に飾ってみた。
たったこれだけだけど、すごい華やかな感じになった。
 
一輪挿しに花を生けようなんて気持ちすらなかったけれど・・・。
やっぱり花があるといいね・・・。
 
今日はちょっとだけ体調が上がった。
ここでムリをすると、後からいっぱい調子の悪さが襲ってくるから、ここはスローに・・・。
 
今夜はガッツリお肉が食べたいよぅグラサン