きゃーーーー!取れちゃったけど | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

月曜から声が(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)出ない。

一生懸命出しているのだけど・・・かすれてるし・・・。


おまけに喉が潰されそうな痛み。

萎える(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


アセトアミノフェンを朝昼、飲んでみたけれど、いつもなら声もちょっとは良く出るようになるのに、今日はさっぱりだった。


これ・・・来週、寄ってみようかな?

眼科のついでに・・・。

絶対に次の予約までに行ってしまう。


仕方ない。

勝手にステロイド増やせないもん。


減らしたいのに減らせない葛藤もやってくる。


そんなことよりも(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

さっき嚢腫ちゃんが・・・取れた。

なんとなく今朝から【これ、ポロッと取れちゃったりするんじゃない?】って予感があった。

この1週間は、当たってもそんなに痛くなかったし。


粘液も固まってしまった気がしていた。


そしたら下に皮膚が出来ていたのか?ポロッと取れたけれど、ちょっとだけ穴が開いていて、そこから粘液が出てる。

出てはいるけど、これ・・・袋があるのかなぁ?!わからん。


手術まで2週間を切ったところで、まさかの取れちゃったって。


しかも今まで体験したことのない動き方。


ここから写真いきまーす。

見たくない方はそ~っと閉じてくださいね~。












ちょっと化石っぽい?

きれいにぽっこり取れたけど、なんで取れちゃったのか謎。

抜いてもらおうと思っていたけど必要がなくなった。

にしても(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
この先もどう動いていくのか?

拡大したら磨く前の宝石かもとか1人で釘付け(笑)
ハプニングと事件続き・・・な1日の締めくくりが嚢腫ちゃん反逆とは・・・。
嚢腫ちゃんも生きてるんだよなぁ。