無事に帰宅はしたものの(~O~) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

夜8時前に帰ってきた(*^_^*)

楽しい時間はアッという間に過ぎる。


お土産に頂いた下差し晩ごはん(笑)

おいしかった!

今日いちばん何がしんどかったかって(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
帰ってきた最後の地元の駅の階段。

行きは改札を出てすぐだから良いのだけど、帰りは歩道橋必須。
早めに降りたのに、どんどん抜かれて、気づいたら1番最後びっくり

ゆっくりしか歩けない。
何度も立ち止まらないといけない。

歩道橋を上がりきって、立ち止まって呼吸を整える。平坦な数メートルを歩く間も何度も立ち止まる。
そして後ろの人たちが居なくなって、平坦な道の途中で、駅の作業員の方が「大丈夫ですか?」
ニコッと笑って「大丈夫です」とは言ったものの、かなりつらい。
降りれるかな?!くらいつらかった。

こんな事になっている現実から目を背けたいときもある。
だけど神様のくれた休日の楽しい時間。

大切にしよう!

よしっ!寝るぞ!