横になったら今日も爆睡(;^ω^)ホントは疲れてる? | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

座椅子に座ると眠くなくても、ものの5分もしないうちに記憶をなくしている。


そして気づくと17時が過ぎていた。


1時間半は寝ていたらしい。

しかも夢も見ていないびっくり


疲れている?!

単なる睡眠不足?

まっどっちでも良い。


寝ることは大事だと思う。

今は5時間睡眠だから、昼寝でも睡眠時間をプラスすることは、ものすごい大事だと思うのだけど、これがあまり眠いと感じていない。

そして何より


時間がもったいない(^o^;)思考。


起きている時間をできる限り無駄なく使い切りたい・・・と思っているのか?ついつい横になることを避けてきた。


今は馬力もないし、本は横になって読もうと思うから、座椅子に座らないと【よしっ!読むぞ】ってモードにならない。


そしてモードに入ったらほぼ100%寝落ちする(笑)


やっぱり体は睡眠を求めているらしい。

気づけていない私。


今日は早く寝るぞ!

明日は朝がメッチャ早い。

準備をしたらさっさと寝る予定。お昼寝しても普通に眠れる。それが既に何かしらおかしいよね・・・。