我慢せずに鎮痛剤(・ω・)ノたどり着くまでに時間がかかる | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

もう寝るときにエアコンが要らないという方が多い印象。

エアコンつけて寝ると寒いよねって聞いたりする。

 

わたしは・・・エアコンがないと寝られない。

体がおかしくなってるのか?

窓を開ければいいのだけど・・・。

 

夜は相変わらず5時間しか眠れない。中途覚醒も毎日。

ちゃんと眠れてないだろうことはわかっている。

でも・・・眠れないのだから仕方がない。

 

ずーっとこの数日、のどが痛い。

喉っていうか喉頭部・・・。

いつものことと言えばそうなんだけど、食事も薬も「ごっくん」がつらい・・・。「ごっくん」は痛いというよりも飲み込めない。

 

鎮痛剤を飲もうかどうしようかで・・・結構悩む。

さんざん悩んで結局飲むなら、もっと早く飲んでおけばいいのに・・・まっこんな性格。

石橋は叩き割るくらい叩いても結局渡らない人だしね・・・。

 

なんとなく・・・いろんなところが・・・(◞‸◟)あまり良くない感じ。

今日は・・・ちゃんとお昼寝する。

 

ちょっとパソコン立ち上げなきゃで・・・ついでにブログ。

 

最近特に思うのは、パソコンの文字打ちすら大変になってきた。

指をちゃんと動かして、力もそれなりに入れての文字打ちのつもりなのに、指によっては力が入らない。

ついでにここのところ両腕が重だるい。

右手の中指はしびれたりしている。

もう・・・なにが起きてるの?

脚に力が入らないのはもう1年以上の話だけど、それもちょっと・・・歩けなくなるんじゃないかって思ってしまう。

 

最近、看護師さんにも「無理せずに玄関にある車いすを使ってくださいね」って言われるのだけど、握力がないから、自分で車いすに乗って動かすことはできない。

 

こんな状態になっていることを、たぶん・・・先生たちは知らない。

杖で問題なく歩けていると思ってるはず・・・。

ちょっと違う。

まっいいや・・・。

入院したときに先生や看護師さんと相談してみる。

 

脳腫ちゃんは・・・気を付ければ手術まで大きくなったとしても破裂はしないかもしれない。

けど・・・それはそれで心配だったりもする。

なにせ既に神経を圧迫し始めている。

 

もう・・・いろんなことを考えるのも、するのも面倒。

 

段どってスケジュール通りに動いていた人が、だんだんどうでも良くなってる。

そんな生き方も・・・まぁ良いかと思ったり・・・。

 

今日もいいお天気なんだけど・・・

今日はおとなしくおうちに居る。

明日に備えて・・・\(^o^)/

 

みなさん今日もHappyにパーウインク飛び出すハート