もう・・・1日中(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)呼吸のつらさと戦った日。


喉頭部痛も窒息感も半端なく、アセトアミノフェンを3回飲んでも、全然良くならない。


何をどうすれば良いのかもわからない。


今日は来週の月曜日、会社自体が休みになった。

予定がぎっちりで、他の日に振り返ることが出来なくて、仕方なく初の(土)出勤。

たぶん二度とない(笑)


電話もほどんど鳴らないし、急ぎの仕事も回しちゃったからないし・・・。

余計に痛みと向き合うことになった。

なぜなら、忙しい時は時間に追われて、痛くても忙しさがほんの少しの時間、苦しさを持ってってくれていた。


仕事がぎゅーぎゅーになっていないのは良いのだけど、その分気が紛れる要素も少なくて、結果

٩(๑´0`๑)۶痛みとガッツリ向き合うことになってしまった。


最近は痰もうまく切れなくなってきたから、ちょっと進行しているかもしれないと思う。


ついでに、どうにも身動きできないくらいに予定が入っているのもあると思うけど、どれも削れない。


明日は朝のうちにちょっとだけ掃除して、あとはのんびり過ごす予定。

明日はこの呼吸苦と喉頭部痛が和らいでいると良いのだけど。


さすがに今日は前向きさは全くない。