今回はちょっとだけ突然の髪切り | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

月曜日

突然に頭に浮かんだ!

髪を整えておいたほうが良いんじゃない?


もう、いつ髪を切ったのか?覚えてないけど、まだそんなに経ってないと思ってた。


2ヶ月近く経ってた(笑)


あまり短くせずに、諸事情から整えてもらうくらいにしてもらった。

入院前に少し短くしてもらおう!


で、美容室でもらっちゃった!

おいしい!
本気で痩せる気もないのか?今更、明日に迫ってむりだよね。

そして実習生がくれたチョコレートキャンディーおやつの詰め合わせ。
日本語じゃないから、さっぱり分からない(笑)(笑)(笑)。
取り敢えずおそる恐る恐る食している。
意外と美味しい・・・。
本気で痩せる気はないらしい。(笑)

じゃ、おそいので・・・
おやすみなさい。