遠征通院が最近ものすごい早く感じる | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

毎月通っていた頃よりも何故か?2ヶ月おきになった今、ものすごい2ヶ月が早くなってきた。


これは良くなったせいなのだろうと思っている。


朝早くの河岸線。

この景色を見ながら通院でなければ絶好のドライブ日和なんだけどなぁ。


しばし景色を堪能しつつ。

やっぱり海は癒やされる。



車のダッシュボードに悠々と座っている愛くまちゃんもチラッとおねがい

さてと・・・いってきまーす!

今日も鬼更新かも・・・なので、適当にスル~しちゃってくださいね。