今日はHappy Birthday Eve(^o^;忘れてた! | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

晴れ

起きたときは覚えていたのに、出勤した途端に忘れた。

今日締切の調査票が有って、結果夕方まで戦った。

通常業務が全く出来ない。


帰ってから、明日のお薬を準備していたらヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/


忘れてた!

忘れてたけど、自分でやったことなのに、なんか嬉しかった。


薬の個包装袋に【おめでとう🎉】。
粋なことしてるよなぁ(笑)
自分でやったことなのに、すっかり忘れてるから、他の人からもらったプレゼント並みに嬉しかった。

年齢を重ねてしまうのは、正直止めたいと思うけれど、でも今日までの道のりがあるから、笑える時間もある。

明日は🍰なしの誕生日。

母が命をかけて産んでくれたこと、育ててくれたこと・・・
感謝しながら・・・

そして父にも、もう娘の誕生日も覚えていないかもしれないけど、愛情をかけて育ててもらったことへの感謝と、そして今、思うように会いに行くことも出来ずにいる事のごめんねを、心の中で伝えたい。

気づけば、この年まで生かせてもらった。
来年の誕生日イヴも、今日以上でも以下でもなく、こんなふうに、当たり前の毎日の中で、過ごしていられたら良いなぁと思う。