爆睡のお昼寝(^o^;)記憶がない(笑) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

自分では全く感じていないのだけど、どうやら疲れているらしくグラサンお昼寝スペースで横になって本を読んでいたら、本のページは本ちゃんと手で開いて持ったまま(笑)2時間も爆睡していたびっくり笑いガーン


器用に寝たなぁ笑


起きたときには夕方夜の街だけど、19時でも明るいから、時計を2度見したキョロキョロ


眠くなくても、体は正直だなぁと思う。

たぶん、夜も普通に眠れる。


ちょこっとカバンや靴👡の断捨離をした。

まだノーマークだったから。

意外と場所を取ってるバッグ。

悩んで、悩んで、やっぱり断捨離。

使わない・・・1年以上使ってないから。


友だちからプレゼントしてもらったネックファンが二重丸。

お出かけには必須になりそうで、お家では掃除の時に活躍してる。


キッチンに居るときには、でもちょっともったいない感。

ももさん、買っても勿体ない思考で使わないことがある面白い人。一回使うとガンガンに使い始めるんだけど(笑)



グリーンが欲しかったけど、ホワイトのクーポンが1番大きかったからホワイトにした。


ネックファンほどの威力はない。でも洗い物とかする時はガンガン冷たくないけど、それが私には良い感じの冷たさ。

冷たいって言えるか???感じ方には個人差があるから分からんけど。


26℃の部屋では固まらなかったけど、冷蔵庫では固まった。

どうせキッチンでしか使わないから、冷蔵庫で固まるならそれでいい。

この夏はネックファンとアイスネックリングで、なんとか酷暑を乗り切らねば。