結構ながく放置していたグッズでリンパマッサージ? | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

真剣に体重がヤバくなってきて、でもそんなにバカ食いしているわけでもない。

!?!?!?ダッシュ

1日で1kg増えたかと思うと、たくさん食べても1日で1kg減ってるときもあって、これは代謝が悪くて浮腫んでるのかなぁとか思い始めた。


だからというわけではないのだけど、テレビを見ていたら、首のマッサージをやってた。


ずーっと頸部も含め喉頭部痛があったから、触らないようにしていた。

3年前は医師に触られるだけでも、とてつもなく痛かった。


今はおくすりのお陰で、少し痛みが和らいでいて、自分で触ってもそんなに強い痛みではなくなった。


ちょっと思いつく。

握力が子どもちゃんくらいしかないから、何かをずーっと持っておくとか出来ない。

なでるだけでも、きっと良いのだと思うけど、ゴルフボールとかどうだろう?と思いつく。


しかしゴルフボールのあの硬さは、凶器になりかねない。


そして見つけた。

断捨離ばっかりやっている私にしては、よくぞ捨てずに置いといた(笑)チョキ


鍼灸院で買った・・・いつ買った?!(笑)コロコロちゃんウインク

いい仕事する。

買った時はこれはどうすれば?みたいな感じで放置していたけど、今まさにいい仕事する。

気持ちいい。

握力8しかなくても、だからかな?!心地いい。
また、やり過ぎる悪い癖が出ないように気をつけて。

今日は、朝5時に目が覚めた。
昨日の夜、10時には寝ていたから、早く目が覚めた。
でも朝の涼しいうちに洗濯物を干して、フローリングワイパーで床を掃除して(そのくらいしか出来ないから)、もうカレコレ今日が過ぎてる口笛

曇ってるからまだ良いけど、ニュースで10月まで暑さは続くと聞いて、びっくりびっくりびっくりマジか・・・。今年の冬は寒いのかなぁとか思ったり。

こんなに早くから殺人的な暑さだから、早く暑さも和らぐかと思ったのに、覚悟だなぁ〜。

曇ってても晴れてても、暑いことに変わりはないので、みなさんお気をつけくださいね〜。

今日も、お家から出ない🍑ニヤリ