大活躍ヽ(^o^)丿友だちプレゼンツのネックファン | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

一足早いBIRTHDAYプレゼントに友だちがくれたネックファン。

 

昨日、通院の時に持っていったのだけど、握力も子どもちゃんくらいしかなく、荷物も多いから、さすがに病院の中には持っていけなかった。

 

病院の中はエアコンも効いてるし、特に必要ではなかったけど。

 

車の中では大活躍するかもって思って連れて行った。

 

あまりに車の中が暑すぎて、結局車のエアコンを最大にしたから、ネックファンの威力を感じず・・・。

 

今朝、思いついて庭の掃除はほぼ出来ないのだけど、とりあえず終わっちゃってる枯れた紫陽花とぺピリカムを剪定してみようと思いつきネックファン登場。

 

うっわ・・・これ良いわぁ!(^^)!

外の温度が既に上昇していたから、ファンの風もぬるいのだけど、それでも風が首に当たるとやっぱり涼しい。

汗もかくけど、動きたくないくらいの不快感には襲われない。

 

パチパチ花ばさみで切るのも、なかなかに指が・・・(>_<)痛い。けど・・・やっちゃった。

 

これ、エアコンついてない部屋で何かするときは良い感じ。

いいもの貰ったなぁ・・・thank you❤

 

中身見えてないけど(笑)