おはよ~


今日もいい天気

と言いたいところ、起きたら雨音☔
それでも気持ちから負けちゃだめだと思って、気圧による体調変化は起きない思考をしてみた。
それ???ホントに良いかな?
人は、そうなってほしくないと思っている方に何故か?引き寄せられていく。
それは【こうなって欲しい・・・けど無理だよな!】っていう【無理】を叶えてるんだろうなぁ・・・って最近は思う。
気圧痛には襲われない!→絶対に調子が悪くなるよなぁ・・・に多分引き寄せられる(笑)
だから、気圧には勝てないけど、五苓散とアセトアミノフェンで乗り切れるか?試す絶好の機会。
朝から五苓散を握りしめた
今日は、メッチャやらなきゃいけない仕事が多い。
昼休み・・・あるかなぁ?
早起きするつもりはなかったんだけど、エアコン消して寝たら、湿度高くなりすぎて、目が覚めた。
どうせ起きたから、フィットネスバイク


ここのところ真面目にやってる。
歩くことで筋力維持は難しいから、体重掛けなくてもやれることは出来るだけ続けようって思って。
みなさん☔だけど、今日も1日HAPPYに



