悪巧み?ヾ(^v^)k私的には良かれと思い(笑) | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

昨日、仲良しの友だち1名にだけグラサンこっそり話した。


たぶん鍼灸師+整体の先生にはムキー怒られるかも(笑)


呼吸筋を鍛えるにはどうしたらいいか?


なかなかに歩くのが難しい中、フィットネスバイクも良いのだけど、目新しいものがやりたいと思った。


そして、お昼ごはんを食べた後、YouTubeを見ながら始めちゃったのが(笑)


フラダンス💃ハイビスカス


ももさん、今まで生きてきて、フラダンスに興味を持ったことは(失礼ながら)1度もないキョロキョロ


それがどうして???


わかんないけど、時々ふと浮かぶことは、何にせよきっと大切なのだと無視しないようにしている。


フラダンスで初心者だから、そんなにガッツリ踊れるわけでもなく、見ながら何となくやってるだけだから、激しく動き回る訳でもない感じだったから、チャレンジしてみた。


じぶんの動けるほどしかやれないけど、それでも何だか楽しかった。


フラダンス、良い感じ。


歩くよりは良い感じ。


出来るだけ続けたい。

って(笑)続けるの?