やっぱり(´・ω・`)そんなに簡単じゃないね~ | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

(月)から(火)の2日間は、自分でも考えられないくらいに想像を遙かに超えて絶好調だった。


正確には(火)にアセトアミノフェンを飲んだから、本当の意味では絶好調だったわけではない。


それでも私的には、旅の疲れから出来ないことが沢山あるのでは?って思っていたし、旅の途中でどうにもならなくなるんじゃないかって思ったりした。


意外にも、いつもなら苦しくなる場面や難しい場面にも、あまり襲われずラッキーな旅になって、本当に良かった(*^^)v


が、しかし・・・そうは問屋が卸さない。

当たり前だよね~


今日は声もでないし、喉も痛い。

足の下側が痛い。

もうどうにでもしてくれ!と思うこともある。


ほぼ自業自得感があるから、叫ぶわけにもいかず・・・


なにより一番痛いのが口内炎。

鏡で見ての感想。

これは痛いよ!


何個もできてるけど、こんな痛いほどのでもない感じなのにね( >_<)


お休みなさい。