やっぱりまだまだ爪跡はすごい! | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

今日は福岡にお昼前には着かなきゃいけなかったから、少し早めにホテルを出て、戦友が迎えに来てくれて熊本城へ。


こちらは新しくなってるけれど、なんとなくガラス窓が私的には違和感だった。

現代では仕方ないのかもしれないけど・・・。
やっぱり、こちらの方がお城っぽい。
あれから5年・・・だけど、こちらは手付かずだなぁと感じた。
そりゃ復興させるのは、なかやかに難しいだろうなぁと思う。

熊本城のお土産屋さんで、戦友がお土産で買ってくれた。

下差しこれだけは私が食べたくて買っちゃった(笑)

栗が好きなら食べてみて!って。
おいしかった。

そして戦友とお揃いのキーホルダー。
【くまもん】かわいい。
ぬいぐるみを手にして、可愛いけど、持って帰るのは荷物になるし無理。って冷静に考えてた。

楽しい楽しい時間はすぐに終わってしまった。

また絶対に会いに行きたいと思った。
だから元気になりたいって・・・