朝からガッツリ朝ごはんヾ(^v^)k | もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

もも♡よも日記~授かることを諦めたら難病発覚!な日々ろぐ~

不妊治療を10年続け授かれず2020年1月終結。その半年後に難病RP発覚!
波乱万丈「まさか」の展開。
【闘病】やめて【逃病】しつつ、ちっちゃな幸せ【myサイズ宝もの】探し中。2017年~2023年春まで社会人女子大生・女子大学院生♪2023年春~体験型学び進行形。

昨日は声が出るからと調子に乗って喋りすぎて、今日は喉が痛い。

声も出にくくなっている。


戦友に心配をかけたらいけないから、アセトアミノフェンを飲んでみた。

午後から使命も待っているし(笑)


でも楽しい時間は早く過ぎて、アッという間に最終日。

今度はゆっくり来たいなぁ~。


出会いって不思議だなぁと思う。

同じ目的を持って、その時間に出会うこと。そして、その出会いの中で続いていく人と、続かない人とあって、続いていく人とは、ずっと何となく繋がりながら良い関係を保ちながら、そして、お互いが気にしながら過ごしている。


年齢も違うけど、住む場所も違うけど、出会いがあってのこのご縁は大切にしていこうと思った。


今日のホテルの朝ごはんラブ

あまりに美味しくて感動した。

ホテルにありがちなバイキングではなく、お膳で頂けるのもありがたい。

そして、予約したときに和食というのは分かっていたのだけど、サバアレルギーのある私は、もしサバの塩焼きが出たらどうしようかとヒヤヒヤしていた。
最悪サバとその近辺の物を食べなきゃ良いかとかショボーン
でも鮭だったから良かった。

まぁ明太子と名物?の辛子大根は無理だったけどね。

ちょっとだけ観光して、福岡へ。
福岡での使命もちょっとワクワクしている。

こんな風に動ける事がうれしい。
明日はバテバテかもしれないけど、それでもこんな時間を過ごすことがまだ出来ると実感出来たことも自信になった。

自分の将来の残された時間をあれこれ考えるよりも、今できることを可能性を自分で狭めずに、やっていくこと、無理は絶対にするけど、必ずどこかでその後、養生することを学びながら、こうやって自力でやれる間は、やりたいと思えた旅になった。

今はこの1日1日、1時間1時間が教えてくれることって、ものすごい大切なものだったりする。

さっ!出発ーーーーウインクウインク

みなさんもニコニコ笑顔の1日をお過ごし下さいね~爆笑ラブラブ